人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【1月4日】 田倉牛神社

昨年一年無事に過ごせたお礼参りに、
毎年恒例になっている田倉牛神社に参拝に行ってきました。
【1月4日】 田倉牛神社_e0147669_2222431.jpg

帰りに例の備前焼窯元『学仁舎』に寄ってみると、
昨年見たケロミン・アマガエルに加えてコケロミン・アマガエルなる電子楽器が
鎮座していました。ケロミンの子供だそうです。人形劇に使う人形までも飛び入り...。
【1月4日】 田倉牛神社_e0147669_2223375.jpg

云うまでもなく散々遊んで帰りました。裏はこんな操作板です。
【1月4日】 田倉牛神社_e0147669_2224376.jpg

そして帰り際、昨年迷惑も顧みず散々遊んで帰った私が相当印象深かったらしく、
今年現れたら渡そうと思って用意していたカエルのストラップ(非売品)をプレゼントされました。
【1月4日】 田倉牛神社_e0147669_22232522.jpg

意外な贈り物に驚き、お礼を言って帰りました。
そしてなにより、恥ずかしく目立つ行動は極力慎もうと思った。
by hirro44 | 2011-01-04 22:52 | 名所・旧跡
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31