人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

美観地区

【Quartet Exhibition 音】展に三宅商店へ。
店頭にある長椅子に座って、街の同じ風景を眺めながら
botta くんと夕暮れ閉店まで歓談してしまいました。

今日は本当に暇で無駄な一日を過ごしました。
でも裏を返せば、有意義で贅沢な時間を過ごしたとも云う。
ものは考えようだ!
美観地区_e0147669_2362949.jpg
美観地区_e0147669_2364546.jpg

そんな中、かわいいお客さんが訪れました。
彼女は作家の永井さんの大ファンです。でもとっても恥ずかしがりやサンなんです。
仕方ない!画像はちっちゃく載せちゃいます。早く足を直してください。

因に後ろに居るのはその兄です。今日の阿智神社のおみくじは《吉》でした。
ここの家族の事はいずれ紹介致しましょう。
美観地区_e0147669_237317.jpg

by hirro44 | 2008-11-16 23:35 | 展覧会
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31