人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【充実した一日を過ごせた】5日目

寒いと思って着込んで行ったのに、現場に到着してみると日差しが強くて暖かかった。
今日はオープンスクールという事で、学校の様子がいつもと違う。

県内外から見学に540名程来校しているらしい。作業場真下では彼らを歓迎する為に在校生のバンド演奏まで始まった。
ちょっと足元が騒がしい。申し訳ないが高所作業する我々にとって集中力を削がれる。
【充実した一日を過ごせた】5日目_e0147669_23493492.jpg


こんな中、本工事中最大の補修箇所が見つかった!その上まだその上面にも劣化部分があることも確認した。
しかも最も作業しづらい場所だ。おまけに雨まで降ってきた・・・。
さすが今日は裏日。本日の作業は早々に終了。明日の表日に持ち越す事にした。
【充実した一日を過ごせた】5日目_e0147669_23495237.jpg

今日の収穫と云えば、在校生が540人の為に用意していた昼食の【焼きおにぎりビビンバ】を御馳走になる事が出来た事だ。
とても美味かった。
by hirro44 | 2008-11-29 23:46 | 稼 ぎ
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31